※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日超過のため入院し、誘発分娩の準備中。不安で泣いているが、明日は促進剤を打つ予定。旦那と再会を楽しみにしている。

お時間ある方、エールください🥲🎌✊🏻

予定日超過のため誘発分娩のため今日から入院😮‍💨💭
旦那さんとお別れが寂しすぎて、
帰り際ハグしてもらったら涙腺壊れて大号泣。
昨日から入院が不安で仕方なくて、
ずっと泣いてて目がパンパン🥲

ラミナリア5本(+よく分からない棒1本)入れてもらい
今まで無かった張りやお腹の痛みと
お股が開いてる感じがしてちょっと痛い、、、😢
処置後床に自分のお股から出た鮮血が落ちてて
一人で汗汗してました😂痛すぎる、、、

ママリ見てると10本とか15本って言ってる方も
みえて5本ですら痛いのに倍とか想像つかなくて
凄すぎます、、、😱😱😱
落ちてこないかソワソワしてますが出てこないのが
不思議です🫣💭
明日は早朝から促進剤打ってもらう予定日です😭
促進剤効いてくれるといいなぁ🥲💭


今日か明日には会えるかな〜〜〜〜😭
明日になればまた旦那さんも来てくれるし、
陣痛頑張って耐えるぞ〜〜〜✊🏻

コメント

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

誘発分娩、メンタルやられますよね〜😭🙏

うちは次男と三男が誘発でしたが、特に三男は苦労しました😂
いつまで続くの…いつ会えるの…と思うかもしれませんが、大丈夫!!もう少しで可愛い可愛い赤ちゃんに会えます👶🏻💕応援してます!😍👍

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    メンタルやられすぎてずっと泣いてました😭
    赤ちゃん会えるの楽しみに頑張ります✊🏻

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

ラミナリア!まさに同じ状況です!夕方に入れられて明日の朝からプロウペスです!
入れられるのめちゃ痛かぅたですよね😭💦

これで下から産めるのだろうかって思いました😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    わぁあ同じ状況の方いると心強いです😭
    ほんとに激痛すぎて、下から産めるんですかね、、、🫨🫨
    いい感じにお腹の張りが出てきてるので、部屋中歩き回ってるところでした😂
    頑張りましょう😭✊🏻

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛すぎて処置中足震えてましたもん😂でも入れるのやめてくれなくて9か10本入れられました😱💦

    えー、いいですね!私はまだまだっぽいです😭

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    ひえぇ10本😭私6本ですら激痛です😭😭😭💦
    陣痛繋がるといいですね😭
    病室に一人なのが不安すぎて
    ひたすら動いて気を紛らわせてます🥲

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭
    たしかに!1人だと余計に不安ですよね🥺💦
    なんかラミナリア入れてからおしっこしづらくないですか??
    こういうもんなんですかね?

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    不安すぎて旦那さんに鬼LINEしてます🤣
    おしっこそんなに気にせずしてました!!!😳💦30分おきに行ってますが、拭くのが怖いなぁくらいです!🫨

    • 10月10日
☆さーちゃん☆

私も誘発で今日から入院してます!子宮口は既に4cm開いてるので、ラミナリアやバルーンはなく、明日促進剤です。
ただ、ただ、怖いです。💔💦頑張りましょうね‼️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    促進剤とか色々不安で怖いですよね、、、😢💦
    私はラミナリア入れたことで今まで無かった定期的な張りや痛みが出てきたので、少し兆候が見えてきたのかな!と希望が出てきました🥹!!
    お互い頑張りましょう✊🏻

    • 10月10日