※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

明日が生理予定日で、高温期13日目。下腹部と足の付け根が痛む。体温は下がりつつも高い。妊娠している可能性はあるか不安。フライング検査を考えている。

明日が生理予定日、現在高温期13日目なのですがお昼くらいから生理が来そうな下腹部痛と足の付け根の痛みがあります😭
体温は下がりましたがまだ高温期の範囲です。
昨日37.04
今日36.75

生理きそうな痛みで妊娠してたって方いますか?
今からフライングしようと思ってますが怖くてできません😂

コメント

ぱおーん

わたしは今月37度台→2日連続36.7キープ→36.61で今日生理きました😂

生理きそうな痛みなかったけどフライングすると生理きちゃう現象よくあるので、しないで3日ほどそわそわしてましたが、ご丁寧に今日きました😂

• なな

なな

明日の体温とかこわすぎます、笑
    生理来るなら早くきてほしいです🥹

• 10月10日
  • ぱおーん

ぱおーん

わたしみたいに生理きそうな感じなかったのにくるパターンもあるので🤣きそうなのに妊娠してたってことも全然あると思います☺️!妊娠されてるといいですね💖

• 10月10日
なにぬ

基本的に妊娠初期症状も生理来そうな感じの痛みありますよ〜!
生理前かな?って感じです。
めちゃくちゃ似てますから本当に判断は難しいです😭
検査薬してみないとなんとも🤔

はじめてのママリ🔰

1人目は意識してなくて記憶にないですが、2人目は生理そろそろだな〜みたいないつも通りの生理前症状がありました!
気持ち軽めだったような気はします!

はじめてのママリ🔰

今にも生理が来そうな痛みが毎回あります!!
今高温期18日目です。いつもの生理前と何も変わらない感じですが、胸の張りが少しあります🥺