※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
お出かけ

今回、初めてスタジオアリスさんにて七五三を利用させていただくのです…


今回、初めてスタジオアリスさんにて
七五三を利用させていただくのですが

その際にお宮参りの靴が

・草履履きなれてないから疲れる可能性がある
・マジックテープの靴だとマジックテープに着物がくっつく可能性がある

マジックテープじゃない靴を履いてきてください
と言われたのですが

皆様どのような靴を利用されましたか??

クロックスを例に店員さんも教えていただいたのですが、行うのが11月なので寒くないかなと心配もしています🤔

是非、先輩方教えてください!!

コメント

ちょこ

娘はこれ履いていきました!
普段は履いている靴でした!

  • ぷに

    ぷに


    スリッポンタイプ?って、途中脱げたりしないですか🤔??

    • 10月10日
  • ちょこ

    ちょこ

    娘は今まで履いていて脱げた事はなかったです!!!

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

うちは、モコモコブーツ履かせました🥾