※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期9日目に海外製の早期妊娠検査薬でフライングした結果、陰性と判定されました。

高温期9日目あたり。
早期妊娠検査薬でフライングしました。
DAIVIDという海外製のものですが、、
グレーぽくなったので陰性ですよね、、

コメント

まだ薄いからグレーに見えるだけ、な気もします🥺
私はドューテストでしたが、超フライングした時は白抜きに見えたけど妊娠していました!
2日とか空けてやってみてもいいかも?☺️🌷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、そんな場合もあるんですか😳💦だったら期待しちゃいます😭デイビッド?の検査薬は初めて使ったのでどうなのかな、、?と思いまして😭アドバイスありがとうございます😭

• 10月10日

退会ユーザー

その海外製の検査薬は使ったことないので経験談でなくすみません🥹💦 薄すぎると本当の色と違うく見えることもあるのかなーって😳 目を凝らせば線が見えるのも同じだったので、期待できそうですよね😊 ドューテストのほうが感度がいいので、これより線見えるんじゃないですかね?

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです!なるほどです🧐ドゥーテスト今朝2の尿でやりましたが陰性でした💦

• 10月10日