※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水してから24時間経過し、陣痛が来ず心配。促進剤も効果なし。明日出産か不安。同じ経験の方いますか?

破水してから間も無く24時間経ちますが、まだ陣痛が来ず、4時間前くらいから促進剤入れてますが、それでもまだ陣痛来ず、、、これは出産明日ですかね?勝手に破水したら陣痛すぐくると思っていたので、こんなに陣痛まで長いと思わず気持ちが、、、早く会いたいので動いたりスクワットしたり腰揺らしてみたりしてますがまだです、、、同じような経験の方いませんかー?

コメント

すらいむ

次男の時破水してから全然来なくて階段昇り降りしてたら陣痛きました!

マママリ

1人目の時同じでしたー!
予定日前日の朝9時頃破水、10時頃から入院してまずは自然な陣痛を待ちましたが来ず。
モリモリ食べて気楽に院内歩き回ってました。笑
翌朝(出産予定日)朝から促進剤を打ち、午後から生理痛のような痛みがきましたが夕方の時点で子宮口6センチ、赤ちゃんもまだまだ降りてきておらず、一旦促進剤打ち切り。
せっかくつきはじめていた陣痛も遠のきぐっすり就寝。笑
翌朝今度は別の?(もしかしたら量を増やした?)促進剤を点滴開始、どんどん痛みが増しお昼頃子宮口全開、14時頃やっと生まれました。
結局予定日の翌日になり、破水から3日かかったお産になりました。
私と同じような感じなので、もしかしたら明日になるかもですね。
初産だとありがちみたいですよ。
でももうすぐなことには変わりないです!必ず終わるのでがんばってくださいね!📣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く今のところ同じ状態です!!促進剤1日打ちましたが陣痛きませんでした、笑
    打ち切った今何の痛みもなしです、、、w

明日も朝早くから打つと言われました!
    明日産まれるといいな、、、

• 10月10日
ママ

破水から出産でしたが
破水後半日以内で陣痛はきましたが、促進剤も途中で入れたりして陣痛から30時間くらいかかったので陣痛きても長い可能性もあります🥺
あと破水してたら極力動かないでって言われました🥺

• ママ

ママ

赤ちゃん楽しみですね👶🏻
    応援してますね!!

• 10月10日
き

同じ感じで結局私は帝王切開になりました🥹🥹