※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で自力での産み分けを考えていますが、占いで男の子が出ると気持ちが下がります。占いを信じるかどうか悩んでいます。背中を押してください。

女の子産み分けを意識して妊活中です。
着床前やパーコール法など検討していません🙌🏻

自力でできる産み分けは検索して実践できると思うんですが、
中国やブラジルなどの占い、有料の占いで必ず男の子と出て
気持ちが下がってます😭

所詮占い。と思いたいのですが
だれか背中を押してください…

みなさん占いとか信じますか?🥺

コメント

初めてのママリ🔰

つむじ占いとかありますが
友達はほとんど外れてるので
微妙なところです。笑

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます😭
    息子もつむじだと同性になるので微妙であって欲しいです😭笑
    考え出したら止まらない…😂

    • 10月10日
まるみ

私も次は女の子を授かりたいと思っているので、共感してコメントさせていただきます🙇‍♀️
占い、私は信じちゃいます🥺
そして、第1子を授かる前に東北で結構有名な神社に行き、夫とおみくじを引いたら、2人とも出産のところに「男児で安産です」と書かれていました!なので、性別がわかってから余計に信じちゃった節はあります🥹
でも、チャイカレは性別判明後に知ったのですが、中国式もブラジル式もどっちも女の子だったので、100%当たるわけじゃないなぁと思います!

  • ままり

    ままり

    わぁー!一緒ですね🥺
    いいことはプラスに自分にとって都合が悪いと信じたくない…💦💦笑
    チャイカレは当たらなかったんですね!それ聞いて安心です!
    息子の時は、当たってて次も男の子で女の子の月がなかなかこず💦笑
    所詮2分の1点々難しいですね😂

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

中国式がブラジル式か、どっちかは外れてました💪
私は占いは信じないタイプです😌
後は母が夢で私が男の子産んでた!って言ってましたが、女の子でした😂

  • ままり

    ままり

    わたしも外れて欲しい…😭
    本当ですか!妊娠してないのに男の子産みそうな気がして🤣
    わたしも女の子育ててみたい🥹

    • 10月10日
K.mama𓇼𓆉

信じません😊
そんなので決められるなら誰も苦労しません🙃

  • ままり

    ままり

    1番しっくりきました。確かに…。
    確かにそうですよね!そんな簡単な話じゃないですよね🥺
    10月何で占っても男の子ですが、そんなものに決めさせません🥺
    旦那…と私で可愛い女の子を…笑

    • 10月10日
はっこ

今妊娠中の子は中国式では男の子ですが検診では女の子確定です(🐘がないからとかではなく、女の子の特徴が毎回見えてます)
ブラジル式も中国式も外れてる方も多いですし、気を取り直して下さい😊
産み分けで女の子きてくれましたよ!

  • ままり

    ままり

    わぁー!そう言っていただきありがとうございます😭
    そして産み分け成功おめでとうございます😭❤️わたしも後に続きたい…1番何を優先しましたか🥺
    排卵日ですか??よかったら教えてください🙌🏻

    • 10月10日
  • はっこ

    はっこ

    ままりさんの元に女の子きて🥺❤️
    できることは全部しました。ゼリーは使わなかったです!
    食生活を上の子たちの時と180度変えて、アルコールを断ちました🙅‍♀️あと、クランベリージュース飲んでました🥤
    排卵2日前に、あっさりめでタイミングをとりました!

    • 10月10日
  • はっこ

    はっこ

    一番優先は食生活でした!

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    パワーいただきました🔮🤍
    食生活!わたしもアルコール絶っているので期待できます😂
    はっこさんはそろそろですね🥺
    可愛い女の子に出会えるまで…
    出産頑張ってください🙌🏻

    • 10月10日
  • はっこ

    はっこ

    ありがとうございます😊

    • 10月10日
ゆきだるま

私はブラジル式とか夢では男の子だったんですが、生まれたのは私にそっくりな女の子でした。

  • ままり

    ままり

    わぁー!そっくりな女の子。その響きだけで最高です🥺🙌🏻
    わたしも、ゆきだるまさんに引き続いて、そっくりな女の子を…産みます!

    • 10月10日
chiii

占いいい事言われた時だけ軽めに信じます🤣
上の子は排卵日当日で男の子下の子は排卵日当日で女の子だったので結局は運なのかな〜と思ってます🥹✨

  • ままり

    ままり

    めちゃめちゃわかります!
    女の子と言われてたら、迷わず妊活なんですけどことごとく男の子で後ろ髪を…笑
    本当ですよね…2分の1ですもんね😭わたしも兄妹構成でいきたいです🥺

    • 10月10日
あかり

占い2人とも性別はずれてます✨
私は占い信じてないですよ😃

deleted user

産み分けや占いで性別が決めれるのなら皇族の跡取り問題はないと思います!(笑)