※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん♡
お仕事

春日井市の保育園で育休中で、証明書に育休中と書いてもらえるか相談したいです。長期休み扱いの扶養内パート育休で、1ヶ月は育休を取る予定です。

春日井市の保育園で育休中で保育園に預けている人教えて下さい。今上の子が年長で通っていて、下の子を12月に出産するので来年2月末までは産休で申請しているのですが、あと1ヶ月は育休で申請する事になると思います。ただ扶養内パートの育休なので、長期休み扱いで手当をもらったりして休む訳じゃないのですが、証明書の欄に育休中で書いてもらえるんでしょうか?

コメント

まち

現在上の子が年少で下の子の育休中です😌
産休から育休に変わる前に保育園から育休中の利用に変わるからと書類もらって職場に証明書書いてもらいましたが、普通に育児休業の取得のところに日にち書いてもらって保育園に提出しましたよー!

• コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

コメントありがとうございます♪産休で2月いっぱいまでいけるのですが、あと1ヶ月が足りなくて😭ちゃんとした育休じゃないから不安になって…安心しました。

• 10月12日