※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
お仕事

居酒屋での衛生状態が最悪で、従業員がマスクをせずに作業し、食材の扱いも不衛生。他店も同様なのか心配です。

マタハラで辞めた居酒屋仕込みのパート
咳してる人やよくしゃべる人に限ってマスクせずに作業してるし
ミニトマトは床に落ちたら洗って使ってたし(めちゃくちゃ汚い床)
肉は自分たちが座ってる椅子やエプロンに落ちたものはそのまま使ってて
店舗で寝泊まりしてる従業員居るし衛生的に最悪すぎた😰
どこもそんなもんですか?😰

コメント

COCOA

飲食店の裏側見たら、外食嫌になるのは、あるあるですね。
大手のチェーン店はまだマニュアルがしっかりしてるので、個人店に比べるとマシな所もあるかなって気がします(結局責任者次第って所もありますが)

co..❤︎

あるあるですね、、
20年以上飲食店ですがタバコ吸いながら仕込み
トイレから出ても適当な手洗い。

ネズミ、ゴキブリ
働いたことない人がみたら食べれなくなりそうですよねぇ⤵︎