※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【フリマアプリで未開封化粧品が安く出品されている仕組みについて】メ…

【フリマアプリで未開封化粧品が安く出品されている仕組みについて】

メルカリなどのフリマアプリで、パッケージ未開封の化粧品を、定価より安い値段でたくさん出品している人って、どういう仕組みか気になります🧐ご存知の方いれば教えてください。
(そこらへんのお店で見かけないような海外のではなく、普通にドラッグストアとかドンキとかで売られているようなメーカーのです。)

社割で安く買えるとか?小売店で福袋的にまとめ売りされてるのをバラで出品...にしてはいつも安定的に出品されてるような?

定価より安い未開封のものがあれば、いつもフリマアプリで買ってます。自分も仕入れたい!とかではなく、単純に疑問に思ったので🤣

コメント

tommy

・社割やポイント消費で安く購入して出品
・セルレなどアウトレット品を購入して出品

ってのが考えられます。

YouTubeで見たのですが出品者が化粧水の空ケースと未開封テープを購入してました。
(それはデパコスだったのですが)
中には何が入るってるのでしょうか...😱こわ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!納得です。アウトレット品もあるんですね。セルレ、初めてききました。

空ケースと未開封テープは恐ろしすぎます...😨ごく一部だとは思いますが、ちょっと身構えるようになっちゃいますね😨

• 10月9日