※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

おもちゃ収納に悩んでいます。子どものおもちゃが増えて散乱して困っています。収納アイデアを教えてください。息子も棚が欲しいと言っています。

皆さんリビングのおもちゃ収納どうしてますか〜😭
最近子どもの誕生日×2でプレゼントでおもちゃが増えとんでもないことになってます😂
ブロックが好きなのでレゴやニューブロックが散乱😱あとはおままごとキッチンがあるのでおままごとセットも散乱😱上と下で好きな遊びが違うのでそれぞれで遊ぶので毎日すごいです😭
ニトリとかの3段カラーボックス買ってそれにお片付けしようかなと思うのですが、何かいい収納アイデアありませんか??
片付けが苦手なのでいい案が思いつきません😢
息子も「何かお片付けする棚欲しいねえ!」と言うだけ言ってます。笑

コメント

あっす

1人分のおもちゃですが
うちもニューブロック、
レゴが好きで作った作品を
そのままにして飾りたいみたいなのでカラーボックス横にして
飾る場所とブロック収納作りました☺️