※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠後期の出血について心配】昨晩から少しお腹が痛いなあ...って感じ…

【妊娠後期の出血について心配】

昨晩から少しお腹が痛いなあ...って感じで気づいたら寝てたんだけど1時頃に起きて💩痛?とおもってトイレ行ったら出血... 生理4、5日目みたいな茶色の少量?織物シートについてて下着にもはみ出てて焦って産院に電話。
とりあえず張り止めもらってたんでそれ飲んで安静にしててって言われたけど大丈夫ですかね...
ちょっと生理痛みたいなズーンって感じのが多くなってきた気がして寝れるものも寝れず。
心配でしょうがないです🥲
妊娠中期頃から切迫気味と言われてて最近もう大丈夫だよって薬も張った時だけでいいよって。
前回の検診は先週の金曜日。。。元気だし問題なしっていわれたんだけどなあ...
今週親と喧嘩したり旦那にイライラしたりで一気にストレスきたからか、それともちょくちょく散歩行ってたからか...
心配😟

コメント

ママリ

おしるしの可能性も出てくる時期かもですね。
2ヶ月早く生まれた早生まれの子を数人知ってますが、みんな元気に育ってます。
あまり心配しすぎませんよう^ ^

ストレスは身体に良くないので、ストレス減らせたらいいですね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱストレスもありますよね...
    正期産までもってほしいです...

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私も後期に入って茶おりやピンクのおりものが何回か出ていて心配で検診外で診てもらいましたが、子宮頸管長も35mmで問題なし、子宮口も柔らかくなったりはしていないから大丈夫って言われてます😓ハリもかなりあるので張り止めずっと飲んでます。

ちなみに安定期直前にも赤い出血が1週間以上あり切迫流産で自宅安静でした。出血しやすい体質?なのかなと思ってます💦

でも茶おり出たら焦りますよね💦次回の検診はいつですか?早めに診てもらっても子宮頸管長や子宮口の確認してもらったら安心かもです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ切迫気味の診断もらってると後々出血する方がおおいんですかね...?
    一日中茶色の出血をしてるのですごく心配です🫤

• 10月9日