※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

【夫の運動に関する発言について】質問じゃなくてただの愚痴です😅さっき…

【夫の運動に関する発言について】

質問じゃなくてただの愚痴です😅

さっき起きたことです。
私は普段、子供達の寝かしつけを終えた後のコーヒーとお菓子を食べる時間が好きです。なので今日もお菓子を一口食べました。すると夫が『40代女性の体力低下。全く運動をしない人が50%なんだって〜』とネットニュースか何かの見出しを言ってきたので、ふーんそうなんだぁ💡と返事。そしてまた一口お菓子を食べました。するとクスクス笑う夫。何?と聞くと『いや、運動もせずにパリパリお菓子食べてるから😂笑 それが主婦のあるべき姿だよなぁと思って😂笑』って言ってきたんです🔥🔥🔥自分は私が寝かしつけしてる間にお酒飲んでたくせにー!
腹が立って何も言えずに黙ってたら、『あれ?いじけた?ごめんね!』とか言ってましたが気持ちがおさまりませーーーん😇😇😇
夜泣きで起きた娘に3回目の寝かしつけしてる中筋トレする夫。。😈寝かしつけ終えて歯磨きして口聞くことなく寝室に来ました🙃
長々と聞いてくださりありがとうございます😭
共感のコメントなどもらえたら嬉しいです😭✨

コメント

たまやち

そんな私でも一緒にいるのは誰ですか?
家事育児を頑張って今日も一日お疲れ様って自分を労うことの何が悪いの?😊
と笑顔で返してやりましょう!

世の頑張ってる母は皆えらいです!
今日もお疲れ様でした✨

• s

s

お返事ありがとうございます✨

• 10月9日