※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が出ている方いますか?コメントください。

妊娠7週目でお腹出てた人いますか???

出るわけがない!
ありえない!!!というコメントだったり
投稿だったりがありましたが、、、
人によって出る人もいるんだな思いました、、
私の知り合いも7wからお腹がぽっこり出ている子も
いれば、全く出てない子もいて、、
私は今7w4dになりますがお腹が出ててます!
ジーンズが苦しくてボタン外さないと
ほんと苦しくなります、、、

妊娠7週目でお腹出てた方いらっしゃいますか??
【出てた方】コメントください🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

でてましたよ🤭笑
ジーンズボタンはずしてました🤣

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    やっぱりそうですよね...!!!!!🤣🤣🤣
    もうジーンズのボタンがきつくてキツくて今日なんかお昼ご飯食べた後チャックまで外しました、、、
    7wでお腹でる方いて安心しました、、、

    • 10月8日
🐰🫧

出てましたよー🖐️
助産師さん曰く、赤ちゃんを守ろうとしてお腹にお肉がつきやすくなるみたいですよ🤗

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    そうなんですか!!!?😳😳初耳です、、勉強になりますありがとうございます😭
    ほんとお腹が出ててズボンが苦しくて、、、
    出てた方いらっしゃって安心しました😮‍💨

    • 10月8日
  • 🐰🫧

    🐰🫧

    私もそんなに早く出ることある!?と、思って聞いてみたところ守りたいところにお肉がつくのよー🫶と言われました🤭
    ユニクロのウォッシャブルリブニットパンツ、形も綺麗ですし履きやすいですし何より楽ですよ♡今2人目妊娠中で38wなのですが、余裕で履けるのでおすすめです✌️🧡

    • 10月9日
  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    ユニクロですね、!わかりました明日早速見てきますね♪
    ありがとうございます😊

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

その頃太ったな?と思ったら双子でした〜!

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    双子ちゃん!!!
    やっぱり結構お腹出てましたか??

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7週あたりから、一人目とは比べ物にならないスピードで出てきましたよ〜😂食べ悪阻で食べまくってたのもあると思いますが笑

    あとは子宮の出やすい体質とか…💡

    • 10月9日
  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    なるほど..
    わたし反り腰だから特にも出るんですかね...
    7w目だっていうのになんか
    お腹が苦しくてこれは大丈夫なのかと不安になってました😭

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もちょっと反ってますーw
    お腹の出方、個人差凄いですからね、守るために脂肪溜め込みもあるでしょうし、、、

    • 10月9日
  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    でもほんと安心しました、、
    まだまだ早すぎますがマタニティパンツ見に行こうかなと思ってました🥺

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

出てました😇笑
8週頃から元々履いていたズボン等のチャックを外さないと履けなかったです!笑

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    やはりそうですよね!!?
    わたしもボタンとチャック全開けです🥺🥺
    同じ方がいらっしゃって安心します、、

    • 10月9日
ママリ

初マタです!
まだまだ子宮とかじゃないですが、肉付きがいいのかちょこっと出てました!
ワンピースしかむり!って程ではないですが、デニムの締め付けで気持ち悪くなってしまったのでこの頃からゆったりしたお洋服着てました☺️!

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    コメントありがとうございます😊
    やはり、、そうですよね、、
    あれ?なんか太った?それかお腹出てきた、、?と思ってた頃でした、、、

    • 10月9日
りりママ🔰

出てるって程ではないですが、ズボンがキツくなってきたのでボタンを開けて過ごしてます🤣

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    あっという間にもう22週にもなってしまいまして、お腹出てる??という段階じゃなくなりました🤣🤣

    • 1月21日
  • りりママ🔰

    りりママ🔰

    順調に進んでいますね☺️🌸
    お洋服とかはマタニティ用に買い替えたりしましたか?

    • 1月21日
  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    まるっきり変えました!
    下着も全てマタニティに変えました🌸

    • 1月21日
める

まさに同じ状況でママリで検索した次第です🤣
つわりで食べる量減ったのに、明らかにお腹がぽっこり出てます!触ると脂肪のぶにぶにって感じではなく、丸ーく絶対的に張っている感じです🤰