※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
雑談・つぶやき

一日出かけて変な時間にも寝なかったし今日は早く寝るだろうと期待する…

一日出かけて変な時間にも寝なかったし今日は早く寝るだろうと期待するからなかなか寝ないとイライラするんですかね。
40分かかっても寝なくてさすがにブチ切れて今下で旦那とアニメ見てます。
もうこれから寝かしつけなんてしないでリビングで寝落ちするまで永遠と待とうかな。でも22時とかまで起きられたら自分の時間は?って感じでそれはそれで頭おかしくなりそう。
なんで子供って寝ないんだろ
もう息子という存在がしんどくて辛くて投げ出したいです

コメント

うさぎ

かなり体力ついてきて、もうそろそろお昼寝しなくなってくる年齢ですかね💦
寝ても30分とかで起こしてみるのはどうですか??
すでに色々試されてたらすみません💦
微妙な時期が一番難しいですよね…毎日本当にお疲れ様です😢