※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
お出かけ

急な雨。子供を乗せての自転車だったので慌てて帰ったらスリップして転…

急な雨。子供を乗せての自転車だったので慌てて帰ったらスリップして転倒。後に乗せていた娘ももちろん転倒し娘が無事か本当に焦りました😭。娘はどこも打ってはいない様子でケロッとしていましたが、私が酷く膝を打ち付けたようで痛すぎてしばらく身動き取れず😭気付いた方が駆け寄って手伝ってくれなんとか気合いで帰宅。
まだ膝がとても痛いです。1番痛いのはすねっていうんですかね??膝下から足の指にかけてある前側の骨です。その骨をうったようです。とても痛いけどすこし引きずって歩けるんで多分骨折ではないと思うんですが、皆さんは酷く転んだら病院いきますか?まだみるのがこわくてズボンは脱いでません😭💦
少し時間がたったいま、ジワジワいろんなとこが痛くなってきて怖いです😭
歩けるならただの打撲ですよね?😭

コメント

RION

歩けても骨折している事は多々あります✨

早めに傷の具合を確認しましょう。
化膿して悪化する可能性もあります✨

痛みが強くなるようなら受診をオススメします✨

はじめてのママリ🔰

災難でしたね😰
早めに湿布、通院などおすすめします💦

子供はレインカバーを常につけてて降ってきたら子供だけでも濡れないように対策しています。
自分はもう雨降ったら諦めてゆっくり気をつけて帰ってます。

J子

コメントまとめてすみません💦本日病院に行ったらヒビが入ってました😭
病院すすめていただき感謝です🙏🙏🙏ありがとうございました!