※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

盛岡市や滝沢市で安い小児科のインフルエンザ予防接種を知っている方、助成があるが2回接種で子供が3人いるため安い場所を探しています。

盛岡市、滝沢市でインフルエンザの予防接種料金が安い小児科を知っている方いらっしゃったら教えて頂きたいです。
助成があるとはいえ、3人子供がおりしかも2回接種のため少しでも安いところがあればいいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

1番安くて森田小児科の4800円かな、と思います...
高いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記です!助成ありで2800円です!

• 10月8日
🍞

かかりつけの小林小児科さんしか分かりませんが、補助ありで3200円です!

ママリ

ありがとうございます。
やはり高いですよね。。。

はじめてのママリ🔰

小児科ではありませんが…

滝沢のゆとりが丘クリニックは、小学生以上の接種に限定されますが、助成金を使うと小学生は650円で受けることができます!大人は3,210円です。

全員一緒にであれば、盛岡の上厨川にあるみやもと内科クリニックであれば、6ヶ月以上の子供から接種可能で、去年は助成前が3,500円でした!
今年はまだホームページに掲載されていないようなので、もし行かれるのであれば、確認した方がいいと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

6ヶ月〜の子供で助成前で3500円は安いですね!
    参考になりました。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見たら、今年も同じ金額でホームページに載っていました!

写真載せておきますね♪

• 10月12日