※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃり
子育て・グッズ

娘が4ヶ月で引越しをすることになり、生活リズムが崩れるか心配です。引越し経験のある方のアドバイスを求めています。引越しは6ヶ月頃と11ヶ月頃の予定です。

来週で4ヶ月になる娘を子育て中です。
今年家の建て替えのため2回引越しをすることになるんですが(現在と同じ場所に建てます)せっかく家に慣れて生活リズムも整っているのに引越しで慣れない家で過ごすようになれば生活リズムも崩れるでしょうか?
引越し経験ある方いましたらどうだったか教えてください!!
早ければ6ヶ月頃に借家に引越し、11ヶ月頃に新居に引越す予定です(・ω・)ノ

コメント

ゆずる🍰*

私も家の建て替えで2度引っ越しました😊✨
息子が8ヶ月になる頃に仮住まいのもとへ引っ越しし、1歳2ヶ月のときに新居に引っ越しました❤️
引っ越したその日はなかなか寝なかったですが、次の日からはぐっすり寝ており、日中も普通に過ごせましたよ( ^ω^ )
生活リズムは逆に良くなりました!笑

• にゃり

にゃり

次の日からぐっすりなんてすごいですね〜♡
    うちの娘も大丈夫だといいんですけど💦
    経験者さんから話を聞けてホッとしました(● ̄ω ̄●)ノ

• 2月23日