※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

今日は朝だけ仕事(義実家自営業)の旦那。8時半すぎに起きて、9時に出て…

今日は朝だけ仕事(義実家自営業)の旦那。
8時半すぎに起きて、9時に出て行った。
私は赤ちゃん6時授乳して、6時半に上の子達起きてきて、朝ごはん洗濯や準備終わらせ、9時前に子ども達連れて散歩がてらコンビニへ。

10時からひたすらお庭遊び、11時に旦那帰宅。

午後からも仕事あるみたいだけど、
大変だろうから子どもの事やってあげて〜と義母さんが言ってくれたので、午後からは仕事なしの旦那。

ずっと「みんなで昼寝しよ〜」と言う旦那。
自分が寝たいだけだろ、、、🤣

昼寝するぐらいなら、
仕事行けや、



旦那いなくても、どうにかなるの、
いるのに寝られてる方が苛々する。

私も寝たいよーーーーー

コメント