※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

9月22.24日にタイミング取り、27日に病院で排卵後と言われました。9月30日10月1日に茶色いおりものと腰・お腹の痛みあり。生理3日前で基礎体温が下がっていました。妊娠の可能性は低いでしょうか?

9月22.24日、タイミング取りました。
27日に病院に行くと排卵後だと言われました。
9月30日10月1日に茶色いおりものが出ていて匂いも強かったです。
最近やたらと寝違えるのか腰とお腹が痛いです。
生理3日前で基礎体温が少し下がっていました…。
妊娠の可能性は低いでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私と似ていて思わずコメントしてしまいました、

9/22.23.21タイミングを取り
症状は腰が重いだけ
昨日基礎体温が36.3度代に下がり
昨日の夕方茶織が出ていましたが
夕方以降は出ておらず朝の体温は36.7度代に戻っていたので
余計にソワソワしています😨

1人目も不妊治療で通っていましたが
基礎体温が下がっても妊娠していたので
(妊娠中も全然下がる)
基礎体温はそこまで気にしないようにしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    ほんと似ていますね😊
    はじめてのママリさんも2人目ですか?😆

    1人目の時は基礎体温測って無かったのでわからなかったですが下がってても妊娠したと聞いて少し安心しました。
    私は今、下腹部が少し痛いくらいです😣

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目妊活中です!
    1人目は不妊治療で
    2人目は自然に出来て
    3人目不妊治療中です。

    下腹部が痛いのも妊娠しててもありますし
    生理前でもありますしどっちなの!って感じですよね🤔

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目なんですね👀!
    わたしも初めは3人くらい欲しいなーって思ってました😆

    そうなんですよね😣
    もうずっとソワソワしてて
    妊娠検査薬も買って調べたい気持ちをグッと堪えています😂

    • 10月7日