※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
妊娠・出産

38週の経産婦で、子宮口が1.5cm開いてきている。前駆陣痛と思われるが、胎動が痛くて辛い。出産が近いと感じるが、心の準備ができていない。

38週の経産婦です。
昨日の昼過ぎの内診で子宮口1.5cmで柔らかくなってきてる、指先で赤ちゃんの頭触れるくらいって言われました👶

お腹張る時もあるけど不規則だしまだ前駆陣痛だと思いますが、それより胎動が痛すぎる😂
骨盤近くでゴリゴリしたり、ピキってなったり、、、
おかげでトイレもめっちゃ近いです。

もうそろそろだということなんでしょうけど、まだ心の準備ができてません〜😭
もう少し待って〜😭

コメント

まろん

うわ〜!もうそろそろですね✨
私は37w0dにおしるしきて検診行って心の準備も出来ないまま出産でした😂

今のうちに上のお子様との時間を密に過ごしてあげてください😊❤️

  • るき

    るき

    もうそろそろですよね〜😭💓
    37w!早かったんですね!

    上の子と離れるのも寂しいですし、いっぱいベタベタしときます〜☺️

    • 10月7日