※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

16週で安定期だけど、検診まで時間があって不安。胎動も感じず、生存確認したい。

今16週に入りましたが、この時期って安定期って言われるけど検診も4週間隔だしつわりもおさまってなんにもなくて逆に不安になりません?😢
まだ検診まで2週間もあります…
2人目妊婦は早いなーなんて思ってたけど、やっぱり4週間後の検診は長い🥲まだ胎動も感じないしよく聞くエンジェルサウンドももってないし赤ちゃんの生存確認したい😭

コメント

ママリ

わかりますめっちゃ不安ですよね😭
不安すぎて吐きそうなのを旦那が見兼ねて、エンジェルサウンズ買ってくれました😂
毎日やりまくって生存確認して安心してました😢🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー優しいです旦那様🥺うちは多分3人目は難しそうなので次の妊娠はないから買ってはくれなそうです笑

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

この時期は本当に不安になりますよね。
胎動を感じても数時間空くこともあったり感じにくかったりで余計に不安になったりもします💦

私は5回目の妊娠にして初めてエンジェルサウンズ買いました!やっぱ安心度で言ったら全然違いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5回目の妊娠ですか!すごい!おめでとうございます🥳
    やっぱり安心しますよね😍姿こそ見えないけどちゃんと生きてる!って思えますもんね😭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ レンタルはいかがですか??
あるのとないの全然違いますよ🥲❤️
16wから胎動感じるようになりましたが1日数回だけなのでエンジェルサウンズで安心していました🥲

今17wですが胎動を頻繁に感じる事が出来ても心配な時 朝起きた時 寝る前はエンジェルサウンズで心音を聞いて安心するようにしてます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レンタル、考えてませんでした🤔
    わたしは16週ですがまだ胎動わかりません💦便秘気味で毎日便秘薬飲んでるせいか腸の動きもあって胎動なんだか腸の動きなんだか🤣
    レンタルも検討してみます🥺✨

• 10月7日