※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

車の傷、どれくらい気になりますか?私は車は外で走るものだし多少の傷は…

車の傷、どれくらい気になりますか?
私は車は外で走るものだし多少の傷は仕方ないと思うのですが、旦那は小キズもかなり気にします💦
縁石で車の底?を軽く擦って跡が見えない程度でもかなり気にします、、
乗ってるのはホンダのフリードで見た目より利便性で乗ってて愛着は特にないと旦那が常々言ってるのですが傷にはうるさいです。
新車で買って乗り潰すつもりなのでリセールもそこまで気にする必要ないとおもってます。

今日、家の点検で車を家の敷地の普段置いてない場所に動かさなければならなくて、私の電動自転車の真隣しか場所がなかったので自転車の隣に駐車してたのですが風でカゴが車に勢いよくぶつかり傷ができました、、
へこみはなく小キズの範囲なのでバレるまで旦那には黙っておこうとおもうのですが、これを見たらかなり落ち込みそうです🥲

車に多少の傷は仕方ないと思う私の感覚がズレてるのか、すこし擦った?傷ついた?と言うだけで運転できないほど落ち込む旦那が過敏なのか、、皆さんの意見が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

んー難しいですね笑
程度に寄りますが、仕方ない!とも割り切れないし、運転できないほど落ち込むことか?とも思います😂
でもどちらかと言えば自転車が倒れて出来た傷は私はショックです🥹