※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トコちゃんベルトが人気ランキング上位に常にいるんですが、実際に使用してみてあまり効果がなかった方いますか?🥲

トコちゃんベルトが人気ランキング上位に
常にいるんですが、実際に使用してみて
あまり効果がなかった方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

効果がない、とは断定できないのですが感じられなかったです😥
付けづらいですし、これって意味ある?って感じでした…

私にはワコールの方があってました😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコールたくさん種類があって
    どれが良いのか分からないのですが
    使用されていたものを教えていただけますか?🥺🥺

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前産後兼用のものです!ブラックの型番がMGY690でした!!

トコちゃん、サイズ選びが難しくてやや大きめを買ってしまい臨月以外はベルト部分が長くてまともに使えなかったのもあると思います😣
    あとだいぶ下(恥骨)あたりに装着しないといけなくて、座ったりトイレのたびにズレて面倒でした…

そして付け外しにも推奨の制限(寝て外す、とかトイレの時も外さずずらす)が多くてズボラな私には合わなかっただけかもしれません💦

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

使用してるとまではいかないレベルですが助産師さんがいる所でどれが合うか試させて貰える機会がありました!
トコちゃんベルトを始め色々なベルトを試しましたがトコちゃんベルトは合わなかったです💦
助産師さんも『合ってないかもね』って感じでした!
結局購入したのは昔ながらの物で費用も300円のものです!