※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

【宮城県仙台市周辺で七五三のスタジオ撮影+お参り着物レンタルができ…

【宮城県仙台市周辺で七五三のスタジオ撮影+お参り着物レンタルができるお店について】

宮城県仙台市周辺で、七五三のスタジオ撮影+お参り着物レンタルが出来るところを探しています。
出来れば大手のTHEスタジオ、という感じではなく個人店やナチュラルな雰囲気が希望です。
撮影してそのままお参りに行けるようなプランがあれば嬉しいです。
おすすめのスタジオ、かかった金額などよかったら教えて下さると嬉しいです🙇‍♀️
住まいは太白区で、お参りは塩釜神社を検討しています。
今のところスタジオアオバ、らかんスタジオなどがいいのかな?と思っています。

コメント

はじめてのママリ

スタジオアオバおススメです☺️
2歳の誕生日で利用しました📷それまでに4回フォトスタジオ利用しましたがダントツで良かったです!

• ままりん

ままりん

そうなんですね!スタジオアオバさんは家からも近いので今のところ第一候補でした🤗
    Googleマップか何かの悪い口コミも見かけたのでどうなんだろう…と思っていたのですが、良いお話聞けて安心しました!
    ありがとうございます😊

• 10月7日
りぃたろ

泉区ですが、去年スタジオキャラットで前撮り+お参り着物レンタルしました👘スタジオの雰囲気もナチュラルでとてもよかったです🫧
我が家は去年着付けしてもらって塩釜神社にお参りいきましたよ!太白区からはちょっと距離あるかもしれませんが、スタジオから塩釜神社なら30分程度でいけます🚗

• ままりん

ままりん

お返事が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    スタジオキャラット!調べてみましたが良さそうですね😊
    スタジオから神社までそれぐらいの距離であれば問題なさそうです🌟
    候補に入れさせていただきますね😆ありがとうございます!

• 10月11日
トムトム

うちはお宮参りからずっとらかんスタジオです😁
私もナチュラルな感じがすきでらかんスタジオが好みにぴったりで衣装も種類たくさんあります☺️
衣装の貸出もしてくれるのでらかんスタジオで着付けをしてもらってお参りはうちも鹽竈神社に行っています😊

うちは男の子なのでヘアメイクは無料だったんですが七五三の写真撮ったとき、
親の着物、着付け、母ヘアメイク、息子の着付け(衣装2枚)、息子ヘアメイク、写真全データー、六つ切り写真1枚、お参りの日の衣装、着付けヘアメイク全部で10万ちょっとでした!

• ままりん

ままりん

お返事が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    らかんスタジオ、CMで見て雰囲気素敵だな〜と思っていました✨衣装の種類たくさんあるの嬉しいですね!
    料金もありがとうございます!とても参考になります😆
    候補に入れさせていただきます🌟

• 10月11日