※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

昨日ファーストシューズを購入し、保育園で泥だらけになりました。高めの靴を買ったのにショックで洗いますが、保育園の靴のお手入れ方法を知りたいです。

昨日ファーストシューズを購入しました。
これまでは歩かなかったので安物の靴を保育園に持たせてたんですが最近キツくなってきたと言われてスタスタ歩くようになってきてたのでファーストシューズを昨日購入し、今日持たせました。
一度しか使ってないのに泥だらけになって返ってきました😂
高めのしっかりした靴購入したのにショックで…
洗いますが😅
保育園の靴どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは上の子(5歳)イフミー、下の子(2歳)がニューバランス履いてます!保育園は大体5000円以下を目安にしています☺️

  • みさ

    みさ

    分けてますか?
    一足しか買ってなくて😅

    • 10月6日
  • みさ

    みさ

    保育園用と家用でって意味です!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分けているんですが、子どもたちが勝手に履いていっちゃいます😅

    • 10月6日
  • みさ

    みさ

    履いてっちゃうんですね!
    靴は泥だらけになって帰ってきますか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子はそんなに泥だらけにならないんですが下はドロドロです😂保育園で畑やってるのでその時は特に🫣

    • 10月6日
  • みさ

    みさ

    やっぱり月齢低いと泥だらけになるんですね!
    うちも5歳の子はあまり泥だらけにならないので😅

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

泥だらけってお子さんが楽しんだ証拠ですよ!
私なら嬉しいです。いくらでも洗います🥹
ニューバランスやイフミーを買い替えてます♪

はるか

保育園用はホットビかアウトレットで安く買ったミキハウス系にしてます💦
プライベートはダブルBにしてます😂

ミキハウス系しか履いてくれないので🤣笑