※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛知県刈谷市付近にお住まいの方、評判が良い幼稚園ってどこですか?まだ…

愛知県刈谷市付近にお住まいの方、評判が良い幼稚園ってどこですか?
まだ時間に余裕はありますが、土地勘がないので前もって知っておきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

刈谷市は学区ごとに幼児園があるので、私立幼稚園に行かれる方以外は住んでいる学区の幼児園に行くのが一般的かなと思います😊
私立幼稚園以外はどこも同じ感じじゃないかな?と思います😊(園舎の綺麗さなどの違いはありますが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    こないだ支援センターに遊びに行ったら幼稚園見学で嫌な思いをされたみたいで泣いてるお母さんがいて、どこの幼稚園なんだろ😱
    と怖くなって投稿してしまいました😭

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあったんですね…😭
    公立幼稚園の先生は何年かすると異動になると思うのでそのときの園長先生や先生次第なところもあるんですかね…😣
    友達の幼稚園でも担任の先生の対応がちょっと…という話は聞いたことがあるので…😭
    刈谷市の幼稚園はほのぼのルームといって未就園児が遊びに行ける日があるのでお近くの幼稚園に行ってみて雰囲気をみておくのもいいかもしれないです☺️
    もしそれで合わなさそうであれば私立を考えることもできるので😊

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園長先生も変わるんですね!!
    来年度になったらちょこちょこ行ってみようと思います✨ありがとうございます😭

• 10月7日