※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の服について相談です。マタニティ服をバースデイで買ったけど気に入らないです。他のお店でどんな服を着ていますか?

妊娠中の服どんなの着ていますか?

また、どこで買っていますか?

バースデイで買ったマタニティ服が

どうしても気に入らなくて😓💦

コメント

りり

マタニティ用の服、買ってないです🙌🏻
ユニクロや無印などのXLサイズのワンピースなどを着てました🌸
双子妊娠で腹囲が115cmでしたが、これでもしっかり着れたのでおすすめです!

3kidsma

マタニティじゃないワンピースをGUとかで買ってました。
家にいる時は大きい旦那のロンティとか。

ユニクロのワンピース着てました!マタニティ用ではない普通のです!いつものサイズより1つ上のサイズ買ってました!

ままり

マタニティ服買わなかったです!!
SHEINでお腹周りにゴムがないストレートなワンピースやちょっと長めのロンTなど購入してきてました!
ズボンはユニクロが締め付けがなく、履きやすくて使ってました😆

ままり。

上の方も書かれてますが、GUのニットワンピばっりきてました!!レギンスなユニクロのマタニティ用ので冬は乗り切りました☺️

家では、大きめのパーカーにウエストゴムのパンツを腰パン?みたいな感じではいてました!!
マタニティ用の洋服は1着も買ってません(笑)

ママリ

普段からウエストゴムのものだったりゆったりしたワンピースを着てたので、そのまま着れるものを着てマタニティ服ほぼ着てませんでした☺️

マタニティ服として買って今も気に入って着てるのはLEPSIMで買いました🥺

ちょこ

マタニティー服って妊娠中しか着れないので買わないです!!!
ワンピース系着てました!!!

ねこた

マタニティ服買いませんでした!ゆったりワンピにレギンス(これもマタニティ用ではありません)でほぼ過ごしてました!あとはビッグシルエットのシャツにレギンスとか。
出産後の今もまだまだ腹囲が戻らないので愛用しています🤣