※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

住吉区の東よさみ幼稚園明日運動会なんですが、手紙で夜中に並ぶのやめ…

住吉区の東よさみ幼稚園明日運動会なんですが、手紙で夜中に並ぶのやめてください。と書いてました。そんなに並ばないとレジャーシート置けない感じなんでしょうか??息子も行くので迷惑にならないように後ろの方に行こうと思ってます。
初めてて全く感じがわかりません。。
子供がリレーや踊りの時は前の方に行かしてもらえるんでしょうか?

コメント

スポンジ

うちはあびこのよさみのほうですが、カメラ席とかは入れ替え制なので自分の学年じゃない時は退出くださいとお手紙に書かれてましたよ。前に座る方は立たないで、日傘も禁止とか。
配られたカラーゼッケンでちゃんと管理されるから不正不可です😅
一定数決まりも守らず路駐したり並ぶ方達がいるから書かれてるだけじゃないでしょうか?

• ままり

ままり

そうなんですね!
    ありがとうございます😊 
    集合時間15分前にしか運動場に着けなさそうやったので、カメラ席あるのは助かります!
    あと、園からのカメラマンさんが写真撮ったりしてくれますか?

• 10月7日
  • スポンジ

スポンジ

しますよ。
    毎回イベントは専属のカメラマンがいます!

• 10月7日
  • ままり

ままり

ありがとうございました😊

• 10月10日