※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
妊娠・出産

おしるし来てから子宮口3cm位で陣痛が来るまでの経験について教えてください。36w6dで子宮口が3.5cmになりました。おしるしは36w2dに来て、結構な量のおしるしと粘液栓が出ました。本陣痛待ちですが、皆さんはどのくらいで陣痛がきたか教えてください。

【おしるし来てから子宮口3cm位で陣痛が来るまでの経験について教えてください】

36w6dです!
36w0dで子宮口2cm、今日検診で3.5cmでした。
前駆陣痛はずっとあって、結構痛めです。
おしるしは36w2dに来て(量少なめ)、毎日続きました。
今日朝に結構な量のおしるし、粘液栓が出ました。
こんな感じの状況で、本陣痛待ちなのですが、
皆さんはおしるし来てから
子宮口3cm位から
どのくらいで何をしたら陣痛きましたか??
勿論個人差あることは分かっていますが、参考程度に聞きたいです!!

コメント

はじめてのママリ

子宮口4センチ、毎日多めの粘液栓が1週間続きました!
鮮血のおしるしは本陣痛開始と同時でした😳
腿上げとスクワットをお腹張るタイミングでするようにしてました!

ままり

子宮口1cm、おしるし来てから
3時間後に陣痛が始まりました!!

リラックスしていた方が進みが良い!
と、事前に教えていただいていたので
スマホを置き、横になってました!
(寝れそうなら寝て体力回復😴)
11時に陣痛始まって
19時には産まれてました👏🏻

36週以降内診がなかったので、いつから開いていたのか分からず参考になるか分かりませんが💦
予定日2日前の検診で子宮口が3cm開いており、午後におしるしがありました。そこからなんとなく痛くて、本格的に痛くなったのは夜です。
普通に家事と入院準備してました!

はじめてのママリ🔰

子宮口3センチ開いていて、おしるしきてから1週間経ちますが今だに陣痛来てないです🥲💦