※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

健診で頸管は35mm、子宮口は3cm開いている。赤ちゃんは2700g超えているため、早く産まれても問題ないと言われた。四人目なので早まるか心配。頸管の長さがあると産まれにくいこともあるかな?

36w2d.先程健診で頸管は35mm、子宮口は3センチ開いてるし開くの早そうだなーとの事でした。
赤ちゃんは2700超えてそうとの事でもう出てきたとしても問題ないとは言われてます。
四人目なので早まるかなーとドキドキです😖✨
子宮口開いてても頸管の長さがあるとなかなか産まれないものですかね?💦💦

コメント

ママリ

先日3人目出産しましたが、経産婦さんは赤ちゃんがおりてきてなくてもあんまり関係ないって言われました😅
3センチあいてるって言われて刺激された日に陣痛きて、そのまま産まれましたよ✨

• ま

ご出産おめでとうございます☺️
    お疲れ様でした✨

ということは、、早まりそうですかね🥺ソワソワ
    今日はグリグリとかではなくオリモノと子宮口の開きなどみる機械?を入れただけなのですが、それも刺激になりますかね🤣🤣
    ドキドキしちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

もしかしたらそれが陣痛につやがるかもしれませんね✨
    ソワソワですが、出産頑張ってください😊

• 5月20日
  • ま

いつ来るか気が気じゃないです😖笑
    ありがとうございます😭✨

• 5月20日