※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目です。ここ2.3日、体温が36.5〜36.6度くらいに下がってしまい…

妊娠6週目です。ここ2.3日、体温が36.5〜36.6度くらいに下がってしまいました。ですが寒気と頭痛があります。
それまでは36.8〜37.5度ありました。
このような経験された方いますか??🥲

一昨日の検診で胎嚢は確認できましたが、心拍がまだ確認できておらず、妊娠初期は体温が高いものだと思っていたのでなんとなく心配で、検索魔になってしまってます🥲

コメント

てん

生理予定日+1日で検査薬して陽性で、その日は基礎体温高かったけどその後すぐ下がりました!
不安になるので私は基礎体温測るのやめちゃいましたが、ちゃんと妊娠継続してます☺️