※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
志村けぇん
子育て・グッズ

昨日予防接種後に子供が発熱しています。経験者の方、熱はどのくらいで下がりましたか?

こんにちは!いつもお世話になります🙇‍♀️

きのう子供が、水痘・四種混合・インフルエンザの予防接種を受けたのですが、
今日の朝方頃から発熱してしまいました😭

予防接種後に発熱された経験がある方にお伺いしたいのですが、どのくらいで下がりましたか??💦

よろしくお願いいたします😣

コメント

miki_house

息子は毎回発熱しますが1日経過したら下がってました!

• 志村けぇん

志村けぇん

よかった、1日くらいで下がるのですね🥹💦このまま様子見てみます、コメントありがとうございました🙇‍♀️!!

• 10月6日
miyabi

副反応でしょうね💦
だいたい副反応だと1日で下がるかなと🤔
かかりつけ医には1日経っても下がらなければ受診するように言われています。

• 志村けぇん

志村けぇん

なるほど〜!💦では明日も下がってなかったら病院に連絡してみます💦コメントありがとうございました😣🙏!!

• 10月6日
ちーさん🔰

懐かしい、、!
うちも予防接種のあとはよく
発熱してました💦
し、病院連れてったがいいのかな、とか
保冷剤で冷やしたがいい、、?
とか試行錯誤してましたが
1日2日もすれば下がりましたよ😊

• 志村けぇん

志村けぇん

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨!!
    なるほど、風邪じゃないしお家でゆっくり看病でいいんですかね☺️💦✨安心できました、ありがとうございました🙏💕💕

• 10月6日
みみみ

予防接種の翌日39度まで発熱しまし💦副反応かなと思い経過を見ていたのですが、うちの場合は痙攣が見られたので小児科にすぐ連絡しました😖

診察では特に風邪とかではなさそうとのことで、坐薬使って熱冷ましてあげてと言われました💦坐薬入れたら2時間ぐらいで平熱に戻り、踊れるぐらい元気になってましたね😅

• 志村けぇん

志村けぇん

痙攣まで😱💦💦怖い〜😣💦💦副反応と思って軽くみていたらダメですね💦💦
    とりあえず38度まで下がって元気になったので、明日平熱に下がることを祈ります🙏
    コメントありがとうございました🥹❣️❣️

• 10月6日