※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントにおままごとセットやアンパンマンの滑り台、ジャングルジムがいいですか?クレーンゲームのおもちゃもありますか?

2歳になる息子の誕生日プレゼントにおままごとセット、
アンパンマンの滑り台とジャングルジムがついて物と、
クレーンゲーム?のおもちゃって有りですか?!?!🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な意見としては多い気がしますが、人それぞれなのでいいんじゃないでしょうか!😆

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥹

書きそびれていたのですが、私からだけではなく、ばあばからとお友達からのプレゼントも入ってて😭
    クリスマスは、おもちゃ無しの洋服と靴にしてもらおうと思ってます😭

• 10月5日
かなみ

ありだと思います😊喜ぶと思いますよー!
けど、、我が家もたくさんのおもちゃ与えてしまいましたが...おもちゃは永遠に増えるので🤣お誕生日はジャングルジムと滑り台のだけ、とかにして、クリスマスとかに他のおもちゃ回しても良いかもです😅

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

書きそびれていたのですが、私からだけではなく、ばあばからとお友達からのプレゼントも入ってて😭
    うちもおもちゃであふれています😂
    その代わりクリスマスは、おもちゃ無しの洋服と靴にしてもらおうと思ってます😭

• 10月5日