※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
ファッション・コスメ

最近まで暑かったのにいきなり寒くなって来ましたね‥💧‬幼稚園に通ってる…

最近まで暑かったのにいきなり寒くなって来ましたね‥💧‬
所ですみませんが教えてもらえたら助かります🙏
幼稚園に通ってる方で、冬場とか制服にパンツorスカートの下に履くレギンス?タイツ?ってどこで買われてますか?ちなみに我が子の幼稚園はキャラクター無しの黒のみの指定です。去年は我が子は黒い靴下で頑張って過ごしました‥🥺

コメント

たーん

うちはUNIQLOの女の子用のレギンスを買って履かせていますよ☺️

• たーん

たーん

こんな感じのやつです❤️

• 10月5日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

わざわざ画像までありがとうございます😊UNIQLO強し‥探して見て今年はこれで過ごさせます🧦·͜· ︎︎ᕷ

• 10月5日
らんらんるー

肌が弱めの息子なのですが色んなタイツ小さい時から試してましたが西松屋のタイツがチクチクもせず気持ちいいーって履いてます!しかも西松屋なので安いし、、ダメになっても買い替えやすいしネットに入れて洗えば案外保つしでコスパ最強です!無地の黒ありますよ🥰