※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
妊娠・出産

11週6日の3人目妊婦で、性別判定を受けたら女児寄りとの返答。初めての女児にワクワクしています。詳細を知りたいです。

R先生の性別判定について✧‧˚
11w6dの3人目妊婦です。
本日受診し、性別が気になってR先生に判定をお願いしました!

すると、若干女児寄りとのお返事が!!
上が男の子2人なので、初めての女児の文字にワクワクしていますが、詳しい方わかりますでしょうか?🤰

ご意見いただけると嬉しいです◡̈⋆

コメント

ママリ

それくらいの頃、R先生に女児寄りと言われて女の子産まれました♡

• おかめ納豆

おかめ納豆

お返事ありがとうございます😊確定までドキドキですが、次回も楽しみにしておこうと思います♪

• 10月6日
はじめてのママリ

私はその頃8割女子といわれて、男子が産まれました😆
まだ、あんまり期待しない方がよいかもです…🤣

• おかめ納豆

おかめ納豆

8割女児からの男の子ですか🤣私は若干女児寄りくらいなので、次回まで楽しみにしておきます🤣✨

• 10月6日
kinoma

ナブ全然詳しくないのですが、
そのくらいの時期、R先生に直接診てもらい(←後から有名な先生だと知ってビックリ)、女児と断言されて女の子でした☺️

• おかめ納豆

おかめ納豆

直接診てもらったんですか😆羨ましいです!!断言されると確定ですね◡̈⋆

• 10月13日
ナツメ

私もそのくらいの頃R先生に6割男の子といわれて男の子でした!
はじめての女の子だったら嬉しいですね💓

• おかめ納豆

おかめ納豆

6割でそのまま性別変わらずだったんですね◡̈⋆初めての女の子だとドキドキですが、自分から女の子が産まれてくるのは信じられないので、確定になるまでソワソワしておきます(笑)🤣

• 10月13日
ぽんちゃん

12週のエコーで女の子ぽいと言われて14週のエコーで女児完全確定でした!

• おかめ納豆

おかめ納豆

お返事遅くなりました💦
    14週で6〜7割女児寄り、16週の検診で女児でいいと思いますと言われました⭐️まだ確定ではないのでまだドキドキです🤣

• 11月4日