※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の早い出産を願っていますが、早く生まれる方法はありますか?36週で2500gを超えている方の出産時の体重はどのくらいでしたか?

【2人目の早い出産を願っていますが、早く生まれるための方法はありますか?36週で2500gを超えている方の出産時の体重はどのくらいでしたか?について】


36週2日!お腹の子の推定体重は、2555gでした!

1人目を41週で出産しており2人目は、出来れば早く出産できたらなと思ってます🥹

ですが、本日内診したらまだまだしっかりしていて全然生まれる気配すらないとのことでした笑

早く生まれるために何かされたことありますか?
1人目の時は、雑巾掛け・階段登り降りしましたが全然でした🤣🤣🤣🤣

もちろん、その子のタイミングなのはわかってます!

また、36週で2500グラム超えてた方出産時どのくらいの体重でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです笑
37w過ぎたら内診グリグリしてもらっては?🥺

はじめてのママリ🔰

うちは35週ですでに2700越えで、生まれる1週間前で、3000ちょっと、3300で産まれました😂

はじめてのママリ🔰

私は予定日超過してから焦ってYouTubeで陣痛促進運動探してやってました!

36w3dで推定体重約2650g、41週ちょうどで生まれて約3250gでした!

✩sea✩

3人目36週6日で3000g超えてました( ・ᴗ・ )
上2人が37週で3000g超えて生まれていたので、3人目は計画出産させてもらいましたが、それでも37週で3300gでした!
早く生まれるためには…ないですね💦

はな

36w1dで推定2688g、38w1dの検診で3027gでまだまだ降りてきても無いし、内診で診てもらっても子宮口も硬くしっかり閉じてるって言われていたのに、その日の夜に陣痛きてそのまま出産しました!
実際は2830gでした👶🏻
運動