※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種後の発熱について相談です。火曜日に6本の接種を受け、昨日は一時的に38℃で、今朝から38℃前後が続いています。風邪か副反応か悩んでいます。

予防接種後の発熱について💉
火曜日に定期接種+おたふく、インフルの計6本を打ちました。昨日、保育園から38℃出たと呼び出されましたが、一度出たきりで帰宅後も37.5℃以外。そして今朝起きてからは、ずっと38℃前後です🥲
週末に用事があるので予防接種の副反応と思いたいですが、ちょっと良くなった鼻水がダラダラ増えてきたので、きっとなんかの風邪ですよね…😂

コメント

ママリ

6本😳
娘さん頑張りましたね🥺

鼻水出てるなら風邪っぽいですね💦
昨日急に寒くなりましたもんね💦

  • ママリ

    ママリ

    インフルは別日に予約してあったのですが、当日できるよと言われたので、頑張ってもらいました😅

    やっぱりそうですよね…😖お出かけは延期しようかなと思います😖

    • 10月5日