※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リん🔰
妊活

【低温期が長くて生理が遅れていることについて】生理予定日すぎて、D43…

【低温期が長くて生理が遅れていることについて】

生理予定日すぎて、D43日目です。
基礎体温をつけだして、初めて?低温期が長かったです

今日の基礎体温で、36.7を下回り
生理くるなら来て次にトライしたいのに
なかなかこなくて悩み中です。

医者には、明後日行く予定ですが
その前に同じだった方、なんとなくでも
症状や体験談などある方、ぜひコメントいただきたいです


妊娠症状で思いあたる点は
下腹部の腹痛、足の付け根にズキっと1回きたり
腰痛は割と頻繁にあり、骨盤痛もあります。
波があります。

食欲はあったりなかったり、、ない時は
すぐお腹いっぱいになるけど吐き気はないです。

眠気は最近あります。ボーっとする程度の眠気?です

おりものは、2日前に黄色のおりものがめちゃくちゃ増えました。おりものシートにわりとびっしり点々とつき、取り替えても何個かついたり、、手に取り、伸ばすと透明?白?だけど。2日間のみで、今はなくなり、透明?少なめのおりものです。

コメント