※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
妊娠・出産

妊娠10か月の初マタニティです。最近、食後すぐにお腹が空く感覚があり、口寂しくなります。これは妊娠あるあるでしょうか?赤ちゃんが下がってきている証なのでしょうか?健診は1週間おきで体重管理しています。

妊娠10か月🌸初マタニティです

ここ最近、食べても何分か後にはお腹が空いたような感覚になります(^_^;)💦
お腹一杯!ってなる時もあるんですが…

1週間置きの健診ですし、体重管理しながらですが口寂しくなります( ;∀;)

これって妊娠あるあるですか⁉️
赤ちゃんが下がってきてる証なんですかね〜(^_^;)⁉️

コメント

fusa

わたしは食べ悪阻だったので、どの時期にもお腹が空くと気持ち悪くなってました💦
小腹がすいたら、卵豆腐、こんにゃくゼリーなどを食べてましたよ(*^◯^*)
外では飲み物と飴でした。

  • リース

    リース

    どの時期も食べ悪阻だったんですかぁ(´;Д;`)!!!
    私は食べ悪阻だけは経験なくって…

    卵豆腐、いいですね!私も今度買います〜!

    • 2月22日
りーちゃん

私もまさに同じ状態です!笑
赤ちゃん下がってきて胃が圧迫されなくなってきたんですよね😁
ちょこちょこ食べちゃってます〜笑
みかんやバナナ食べて体重増えないように頑張ってますがここから何食べても体重増えちゃうんで気にしないようにしてます❗️
逆にストレスが溜まってお産の時大変になりたくないんで😭💦
体重も大事ですが一番ヮストレスにならないように!ですよヽ(*^ω^*)ノ
お互いにお産辛くならないように頑張りましょう♡

  • リース

    リース

    同じ状況の方がいーーたーー( ;∀;)♡!!!
    私もバナナやリンゴ、無糖レモン炭酸などなどで紛らわしてます(*´-`)笑
    1番よくないのはストレスですよね💦
    お互い頑張りましょー‼️

    • 2月22日
あ

私もお腹がすいてすいて
キッチンに行ったり来たり😂😂(笑)
炭水化物は、、と思うのですが
お米を食べるとやはり満足感があります!
が、少しすると食べたくなりますよね~😱(笑)

  • リース

    リース

    私、冷蔵庫の開閉しまくってるような気がします💦
    最悪、フルグラを小鉢に入れてポテチ感覚で食べてます( ;∀;)
    お米食べると満足感が!…あっなんか食べたいな💦ってよーーく分かります( ;∀;)‼️

    • 2月22日