※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お出かけ

【ひらかたパークのチケット購入について】ひらかたパークのチケットに…

【ひらかたパークのチケット購入について】

ひらかたパークのチケットについて

来月以降のどこかでひらかたパークに行こうと思っています。目的は母と私の好きなアニメとのコラボイベントです。

コラボイベントの期間が妊娠中期から後期にかけてになるので安定期に入ったら行こうと思ってます。

ここ1ヶ月いろいろなことがあって元気がない母を連れて行ってあげたいなと思い決めました。他に叔母と娘が大好きなはとこ2人とその子たちのママも一緒に行く予定です。

ただチケットをどうするかで悩んでいます。

娘にとっては初の遊園地で乗り物にハマるかハマらないかが未知数です😅乗るとしたら私は妊婦なので母と乗ってもらう形になるかと思うのですがフリーパスを買うべきかどうかで悩んでいます。

前売りだとかなり安くなるので物凄く悩んでます…😵‍💫

娘自身は電車や車などの乗り物は大好きです。動物も好きなのでひらパーの動物コーナーがやってたらそこは連れていくつもりでいます。

皆さんのお子さんが遊園地初めて行った時どうだったか教えてください🙏💦

妊婦でなければ悩まずに一緒にいろんなの乗れたのになぁと凹んでるので批判はしないでいただけると助かります😭

コメント

もこもこ☁️

ひらパー何回か行きました🙋‍♀️
初めての遊園地のときは園内の色んな場所を見るだけでテンションがあがり乗り物どころじゃなかったです😂
園内走り回るだけで1日終わりました😂
なのでフリーパスではなく入園チケットだけで、どうしても乗りたい乗り物だけ乗り物券買ったらいい気がします🙆‍♀️
うちの場合ですが🙇‍♀️💦💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます🙏

確かにこのくらいの子は初めての場所歩き回るだけでもテンション上がってくれそうですもんね…!うちの子も歩くの大好きなのでそのパターンありそうな気がして来ました🤣

ひらパーはバラ園とかもありますしね🤔1度その方向でどうか母と相談してみます☺️

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
先月、私たちも初めてひらぱー行ってきました😊
2歳くらいだと乗れる乗り物が限られたので、フリーパスはもととれないかなと思いました🧐
うちの息子も何個かチケット買って乗っただけで満足してたので、同じくらいの月齢ならフリーパスなくても全然楽しめると思います😊
動物コーナーでも結構楽しめましたよ🐇

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます🙏

あれ、そうなんですね?サイト確認したら付き添いありだと意外と乗れるの多いのかな?と思っちゃってました😂

独身時代に友達や当時の彼氏と行った記憶しかないので情報助かります🙇‍♀️

動物コーナーもあるしなんとかなりそうですね…!🤔

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    結局息子が乗ったのは、付き添いで5つくらいだったと思います🧐もしかしたら、もっと乗れるのあったあもしれないですね、間違ってたらすみません🙏

楽しんできてください☺️

• 10月5日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

なんか3歳以下とか未就学児でも付き添い有りならかとかすんごいふんわりした書き方だったんですよね…

実際は身長制限とかあるでしょうしママリさんの行った時のような感じなのかもしれません💦

次回のためにその辺も現地でしっかりチェックするようにしてみますね☺️

ありがとうございます!楽しんできます🍀*゜

• 10月5日
はー☆

2歳以下だと無料なのでフリーパスは大人1人分のことですか?😊
我が家は上2人は年パス、末っ子は行く度に入園料だけ払って行ってます。アトラクションも3つくらい乗るぐらいで約1500円以内で楽しめるので大人の入園料だけで十分だと思います꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

• はー☆

はー☆

2歳以下の場合付き添い有りでも割と乗れないの多いです😭😭

• 10月5日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

年パス持ってらっしゃる方の情報助かります🙇‍♀️ありがとうございます🙏

やっぱりそうなんですね💦アトラクションの一覧すごくふんわりした書き方だったのでどっちだろうとは思ってましたが😂

ならひらパーの京阪のきっぷだけでなんとかなりそうです〜!みなさんありがとうございました☺️

• 10月5日