※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

誕生日ケーキで悩んでいます。近所のシンプルなケーキは3000円、子どものキャラクターケーキは5500円。どちらがいいか迷っています。キャラクターケーキはフィルムとピックだけで高いかな?解凍したケーキは美味しいか不安。普通のケーキでも喜ぶけど、キャラクターケーキの方が喜びそう。悩んでいます。

誕生日ケーキのことで迷っています。

近所のケーキ屋さんで買えば3000円ちょい
(定番のシンプルなバースデーケーキです)

子どもの好きなキャラクターのケーキだと5500円くらい
(ネットで注文。冷凍で来るので解凍しないといけない)

どちらを選びますか?!
誕生日だしキャラクターケーキでもいいけど、正直キャラクターのフィルムが巻いてあって、ピック刺さってるだけなのに5500円かぁ☁️って思います😅
あと解凍したケーキって美味しい?と疑問です!

普通のケーキでも喜びそうだけど、キャラクターだともっと喜びそうだなぁと。
悩みます

コメント

りん

近所のケーキ屋さんの方が絶対美味しいと思うのでそっちにします🤭
好きなキャラクターのピックとかを作るor買って食べる時に付けてあげるだけで違うかもしれないですね(^^)
それか買いに行ける範囲でキャラクターケーキ探してみるかもしれないです👀

ままり

フィルムやピック程度なら近所のケーキ屋にします!😂
ピックなら印刷して100均のピックに貼れば自分でも作れるし🥹
キャラクターの顔のケーキ!とかアイシングクッキーのってる!とかならキャラケーキにするけど、、😂

ママリ

コメントありがとうございます😊
もう近所のケーキ屋さんで予約することにします!
味が絶対保証されているので😂

ピック手作りは考えていなかったんですが良さそうです!!🌟
ちなみにこのケーキを目指そうと思ってます笑