※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年23になる姉がいます。看護師で給料もそこそこいいので欲しい物は自…

今年23になる姉がいます。
看護師で給料もそこそこいいので欲しい物は自分で買えると思うのですが、何か誕生日プレゼントをあげたいなと。。
5000円以内で何かオススメありますか?
メイクとかしてますが、ブランド物ばかり使っているのと欲しいものあればすぐ自分で買う人間なのでコスメ以外で考えています、、、

コメント

えるさちゃん🍊

CDとかどうでしょう?🤔
あとはポーチとか?🤔

はじめてのママリ🔰 

この前友達のプレゼントにリファのハートブラシあげたら喜んでもらえました🥰

🦋.*˚

この間友達の24歳の誕生日にキャップあげて喜ばれました🧢
Francfrancのクッションやメイクボックスも可愛いなーと思います🫶🏻

物によってはちょっと足が出てしまいますが、姉妹だと好みも結構分かると思うので靴や服もありかなと思います💭

はじめてのママリ🔰

ブランド物のハンカチ、手鏡
女子力高いなと思います🥰

ぽん

手荒れするのでハンドクリームセットとかでもいいと思います😄😄