※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
妊娠・出産

妊娠11週で、鮮血の出血と腹痛があります。心配で手が震えます。前回の自然流産の感覚が忘れられず、この週数での流産の場合は自然排出はないでしょうか。

妊娠11週です。明日から12週です。

さっき仕事中トイレに行ったら
鮮血の出血がありました。
量は多くないですが、少し腹痛もあります。

また流産だったらどうしよう😢

もしこの週数での流産の場合
自然排出はないですよね?💦
前回が自然流産だったので
あの感覚が忘れられなくて😢😢

とにかく心配で手の震えが止まりません😢😢

コメント

ママリ

12wで自然排出しました💦

• ゆぴまま

ゆぴまま

12週でも自然排出するんですね💦
    調べてたら手術で出すって書いてることが多かったので💦
    お辛い経験を思い出させてしまってすみませんでした😢😢

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

流産繰り返しているので、もはや辛いよりもまたか🤥くらいの感覚なので大丈夫です!笑

手術っていうか、勝手に出てきたのでこの数週でも出てくんの😳⁉️ってびっくりしました!

9w頃に自然排出したときは何の痛みもなかったんですけど、12wのときは陣痛みたいな感じでした!

ちょうど次の日朝イチで検診なので我慢してすぐ病院に連絡しなかったんですけど、出血してから半日でボロン!と出てきたので、心配なら病院で診てもらったほうがいいですよ!

• 10月5日
  • ゆぴまま

ゆぴまま

そうなんですね😣
    私は前回6週での流産だったので痛みもあまりなく、自然にきれいに排出されました😢

病院には電話して午後の診察で診てもらえることになりました!
    受診の時間までゆっくりします🥺

• 10月5日