※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
ココロ・悩み

毎週木曜日は弁当の日。しかし、今日は給食の日だった。カレンダーを見落としてしまった。皆さんも同じような失敗はありますか?

やっちまったヾ(・ω・`;)ノぁはは
毎週木曜日は弁当の日🍱しかーし、今日は今月6日の分が給食で出るって冷蔵庫にカレンダーにちゃんと書いてあった💦幼稚園カバン開けたら先生もビックリだろな💧‬
帰ったら旦那が食べるとは言ってますが、皆さんもこのような失敗や経験ありませんか( ߹꒳​߹ )??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ😂
くだものを持っていく日に持たせ忘れて😅
2人忘れた子がいて、先生たちが幼稚園にたまたまあったリンゴあげようかって話をしていたら、娘に聞こえていたようで、食べたい❗️と言ったと先生が話してくれました😂

はじめてのママリ

全然あります!
保育園の月一の弁当の日なのに弁当だったことすら忘れてて、
慌てて帰宅して弁当作って保育園に渡して遅刻して職場に行ったことが2回あります!🤣

上の子達の時はそんな事なかったのに子供を産むたび記憶力がなくなってきます、、、笑