※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
子育て・グッズ

最近、娘が大声で叫ぶことが多く、眠たい時に私が見えなくなると泣いたり怒ったりします。声が枯れたり傷ついたりしないか心配です。

最近娘の叫びがすごいです💦

最初はキャーと可愛いもんでしたが最近ではア"ァー!!と怒っているような感じです。眠たい時が多いのですが私の姿が見えなくなるだけで泣いたり叫んだりします💦

あまりにも大声で叫ぶので声が枯れたり、声帯が傷ついたりしないか心配です😭

コメント

よっち

みんなそうですよ!大丈夫です!たまに声枯れもしますけど、治りますよ!
そのうち、キーキー高音でも叫び出しますよ。耳痛くて泣きそうになりましたがわりとすぐにブームがすぎさったようでおわりました!

• みみ@ot

みみ@ot

そうなんですね😭
    将来声が変になったらどうしようかと思ってしまって💦
    叫びブームまだまだ続きそうです(>_<)

• 2月22日
ゆきまま

一緒です💦
ぎゃ~、ぎゃ~、ぎ~や~!!と、、、音量アップしていきます😁💨💨

• みみ@ot

みみ@ot

やばいですよね💦
    こっちが焦ってしまいます😭

• 2月22日
  • ゆきまま

ゆきまま

大丈夫だと分かっていても焦りますよね~💦
    「わかった~、わ~かった~!もー、わかってるから~」ってこっちもボリュームアップしてしまいます(笑)

• 2月22日
  • みみ@ot

みみ@ot

わかります!(笑)
    「はいはいーー待ってねーー」って声かけて待ってもらってます(>_<)

• 2月23日
りさ   (´・ω・`)

わかります‼
うちも初めてすっごい叫びだした時はどっかで調子悪いんか⁉とか心配になりました💦
色々調べたり聞いてみると、声が出せるのを楽しんでるとか遊んでるとかもありました😃
なので放置してました(笑)
一時期おさまったのですが、また最近やりはじめて😅やりすぎてむせてたりします💦ならやらなきゃいいのになぁ〜

• みみ@ot

みみ@ot

そうなんですよね(>_<)
    遊んでるって聞くけど怒ってるようにも聞こえたり具合悪いのかとか考えました💦
    結局呼んでるか眠いかでしたが(。-_-。)

• 2月22日
  • りさ   (´・ω・`)

りさ (´・ω・`)

眠たいこと多いですね😅
    車のなかでもしばらく叫んで突然静かになったと思うと寝てることよくありましたし😄

私はですが、最近はちょこちょこ水分あげてます😃ま、気休めですけどね😅

• 2月22日
  • みみ@ot

みみ@ot

眠いこと多いですよね(>_<)
    そーゆー時におしゃぶりしてちょっとユラユラするとすぐ寝てくれますし💦

• 2月23日