※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
子育て・グッズ

プティットマインのベビー服購入について相談です。5000円で3点のTシャツと2点のズボンはお得でしょうか?初めてのジモティー購入でドキドキしています。オンラインで高いので悩んでいます。

プティットマインの半袖Tシャツ3点。
同じブランドのズボンが2点。

…で、5000円ってお得ですか?

初めてジモティーで購入するのですがドキドキしています😊

以前お下がりで親戚から、プティットマインのベビー服をいただいたのですが可愛くて♡
けど、オンラインとかみるの意外と高いので悩んでいました(^д^;)

コメント

あんころもち

お下がりでその値段なら高めかな?と思っちゃいました😇


あと
プティマインですよ〜🙌

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    ありゃ?
    他の変換と混じってました😂

    しかも値段が違う🤣🤣🤣
    500円です!!笑

    • 10月4日
  • あんころもち

    あんころもち


    プティマインの半袖Tシャツは
    ¥800〜900とかで買えると思うので…

    全て好みのものだと¥500で5点なら買います🙋‍♀️

    • 10月4日
  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    全て可愛かったんです♡
    サイズが90だったので、来年の夏に息子が2歳になるのでちょうど着れるな🎵と思いまして!

    • 10月4日
ふく🐱

プティマインの中古ってことですよね?
半袖三枚とズボン二枚で5000円なら高いので私は買わないです😅

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    プティマインです😂

    変換間違いなのと…金額打ち間違いです(^д^;)
    500円です!

    • 10月4日
ママリり🔰

高いです!うまくサイトめぐればあまり変わらず新品買えそう❤️プティマイン可愛いですよね❤️型落ちのゾゾセールとかだと変えそうですが、、、🤗

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    金額打ち間違いです🤣
    500円です!

    • 10月4日
  • ママリり🔰

    ママリり🔰

    五百円なら買っても良いかも❤️!!!!です☺️

    • 10月4日
  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    打ち間違いすぎました🤣
    ちょうど息子が来年の夏に2歳になるので、その時に着させようかなって♡
    90サイズだしちょうどいい感じかもです!

    • 10月4日
にー汰🐈‍⬛


息子の服も、新しいものを買ってあげる予定ですが、こども園に通うようになったら、園用としてジモティーでお下がり品としてたくさん買っておいてもいいですよね(^д^;)