※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ 🔰
妊娠・出産

33週で妊娠線心配。お腹大きくなるか不安。クリーム塗ってるが、油断できない。胃下垂で皮膚伸びやすい。夕食後に痒みあり。妊娠線心配。

【妊娠線の心配とお腹の大きさについて】

【妊娠線が出来やすい時期】

今33週でまだ妊娠線はできてないです!
毎日夜入浴後にベタベタにお腹、胸、おしりに
クリーム塗ってるのでそのお陰だと思ってるんですけど、
今後臨月にかけてもう少しお腹大きくなりますよね?
まだまだ油断はできないですよね?💦

もともと胃下垂だったんで、お腹の皮膚は伸びやすかったのかな?とは思うのですが、最近夕食後に皮膚が伸ばされてるなぁ、皮膚が痒いと思うことがあるので、妊娠線できるのでは無いかとヒヤヒヤしてます😥

コメント

えーちゃん

私はいつの間にか出来てました😅
クリームは塗ってたけど、
お腹が大きくなって見えなくて気づいた時にはまじかー🤦‍♀️ってなりました😮‍💨

• ちくわ 🔰

ちくわ 🔰

私も出来てるの気づいたらマジかー🤦🏼‍♀️ってなりそうです😭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時期にお腹が痒くて、クリームとかオイル1日2回ベタベタ塗ってましたが妊娠線できちゃいました…😅
痒くてかいてしまったとこだけ出来てたので、痒くても我慢した方がいいと思います😊

• ちくわ 🔰

ちくわ 🔰

かいたらダメなんですね!
    教えていただいてありがとうございます✨✨
    頑張って引き続きクリーム塗り続けます!

• 10月4日
ずーこ

9ヶ月までは妊娠線ができませんでした😄
10ヶ月を超えると急激に赤ちゃんが大きくなるので一気にお腹が大きくなり妊娠線ができてしまいました😭

• ちくわ 🔰

ちくわ 🔰

10ヶ月ということはこれからですね😭
    できない体質なのかもって思ってたんですけど、油断せずに引き続き頑張って塗ります💦

• 10月4日
ママリ🔰

私も今赤ちゃん合計で4000gくらいお腹かなり大きいですが妊娠線出来てないです!
クリーム塗るのもマチマチだったり、適当に塗ったりなので、私も胃下垂なんですが関係あるんですかね?🤔
どこかで読みましたが、クリーム塗ろうがサボろうが出来る人は出来るし、出来ない人は出来ないとか…

• ちくわ 🔰

ちくわ 🔰

4000g!?
    1人でもしんどいのに、2人お腹で育ててるなんて本当にすごいです👏

やっぱり体質とかなんですかね?
    このまま出来ないことをねがいます🙏

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

1人目はクリームやオイルでベッタベタに保湿してたのに8ヶ月頃妊娠線できました😇💔2人目は逆に何も手入れしていなくて、今のところ何もできてません☺️

• ちくわ 🔰

ちくわ 🔰

コメントありがとうございます!(´▽`)
    本当にその時その時で違うという感じなんですかね💦

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

初期からお風呂上がりにクリームベタ塗りしましたが、臨月になってでき始め、なぜか退院後に妊娠線が沢山できました🤣

あんまり出来てなかったので、案外できないもんなんだなと油断していました😂

• ちくわ 🔰

ちくわ 🔰

退院後に妊娠線ができるんですか!?
    産んだ後にまさか妊娠線出来るなんて思わないですもんね💦

そうゆうパターンもあるかもと思っておきます😥

• 10月5日