※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーセンサーのメーカーや使い心地について教えてください。他におすすめの安いセンサーはありますか?

ベビーセンサーを使用されたことのある方、メーカーと使い心地を教えて頂きたいです🙇‍♂️✨️

いま産後の入院中で、産院で使ってるセンサーいいなと思って調べたらレンタルでも3ヶ月で4万円?とかします👀💦
(ネオガードという名前です)

もう少しお値段安くていいものがあればと思うのですが、おすすめはどこのとかありますでしょうか?

コメント

みーこ

ベビーセンスというものを買って、今も使用しております。27000円くらいで決して安くはないですが、感度がいいので役に立っています!

みかん

1人目はスヌーザヒーローという赤ちゃんのオムツにつけるタイプ

2人目はベビーセンスを現在進行形で使用しています。

赤ちゃんのオムツにつけるタイプは誤作動がたまにあるので、慣れるまでは少し難しいですが、安いのでおすすめです。

ベビーセンスのようなベビーベッドの下にセンサーを取り付けるタイプは感度がいいので、安心して見守っていられます!

2つ使ってみましたが、赤ちゃんと一緒のベッドで寝ないのであればベビーセンスのようなタイプが使いやすいなと感じました✨