※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠中のつわりや出血の有無について不安です。心拍確認まで不安で、前回の経験と比べて違和感がある。同じ経験の方のお話を聞きたい。

【妊娠中のつわりや出血の有無についての不安】

2人目妊娠中で6w3dです。
6w1dに卵黄嚢が見えましたが心拍は確認出来ずでした。
7w5dに心拍確認予定です。
娘の時は同じくらいの時期に重度妊娠悪阻でドクターストップがかかり、1ヶ月半休職で吐き続けていました🥲

今回は全くつわりが無く出血も茶おりも一才無いです。
逆に不安です。。。
1人目と2人目全く違う感じだったけど無事に出産したよって方お話聞かせてほしいです😭
心拍確認まで落ち着かなくて不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの有無は関係ないです!1人目私も重症悪阻で入院しましたが2人目ほぼつわりなかったです!

  • らら

    らら

    やっぱりつわりの有無は関係無いんですね😰 妊娠らしい症状が無さすぎて不安です😢

    • 10月4日