※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那さんの帰宅後の時間の使い方について】みなさんの旦那さんって、…

【旦那さんの帰宅後の時間の使い方について】

みなさんの旦那さんって、仕事から帰宅したら
なにしてますか?
うちの旦那は自営業なんですが、朝8時〜16時くらいまで仕事をして、夜は19時〜23時くらいまでジムでトレーナーとして働いています。

16時〜19時はだいたいいつも仮眠するといって、寝ています。
平日はこどもと関わることはほぼありません。

自営業を始めたばかりの頃は、今だけは仕方ないって思ってました。
でももう自営の方も軌道に乗り、ふつうに生活できるくらい稼いでいます。

なのにいつまでもジムを辞めず…
この生活がずっと続くとなると、旦那といる意味あるのかな?と思います。

わたしも家業を継ぐために働き始め、いずれ社長として家業を行うんですが、そうなれば稼ぎの面でも旦那がいればそりゃあ収入は高くなりますが…
家事やらなんやらわたしが全てやってるので、気持ち的にも負担が大きいです。

みなさんの旦那さんは帰宅後、なにしてるか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

帰宅時間にもよりますが
19時帰宅だとご飯食べてから
子どもとお風呂
終わって21時(子どもが寝る時間)まで
子どもと、じゃれあってます😂

20時以降帰宅だと
もうお風呂は済んでる状態なので
ほとんど、じゃれあいする事なく
ご飯食べてお風呂入って……って感じですかね💦

ママリ

うちの場合は定時帰宅だと帰ってきてから夕ご飯まだ作ってない時は作ってくれたり子供とお風呂入ったり何か一緒にしたりしてます。
残業があると帰ってから残ってる家事全般プラス子供の仕上げ磨きはしてくれます。
自分の時間を作るのは子供が寝て落ち着いてからですが、それでもたまに明日の朝ごはんなど作ってくれたりする事もあります🍚

はじめてのママリ🔰

今日だと
上の子達の習い事の送り迎え
子供達お風呂入れてお風呂掃除
キッチンリセット
明日のゴミ出しの準備などしてくれます🤲

はじめてのママリ

みなさん教えてくださって、ありがとうございました!
みなさんの旦那さんはほんっと素晴らしいですね😣💕

いかに自分の旦那がクズか知れました。
ありがとうございます!

ままり

娘のお風呂に間に合う時間に帰ってきた場合は
お風呂まで少し遊んでお風呂3人で入って寝室で布団でじゃれあってます!寝かしつけは私がしてその間に夜ご飯食べてます!そのあとは仕事したりゲームしたり自由に過ごして寝室来ます!
遅い帰宅の日は娘には会えずリビングで上記のように過ごしているみたいです!最近忙しくてソファで寝てることも多いです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!😭⭐️

• 10月5日